

ストーンヘンジチケット消失 再来

この前SHチケットが3枚ぐらい消えたから
今度は共有倉庫に1枚ずつ保管してたらまた2枚消えた。
いったいどこに置けばいいんだよヽ(`Д´)ノ
putin3.jpg

それで今日GMエドシティから保証の3枚だけ届きました。
処理する数も多分パネェと思うだ。頑張ってエドシティ!
それにしてもこのバグは致命的過ぎる。

水道管が破裂して床がびしょびしょになったら君はどうする?
モップで拭くか、雑巾で拭くか?
正解は水道管の修理がまず先だ!

っていっても開発元の問題だろうから仕方ないけども
とりあえず床拭いてるだけで大丈夫なのか!?
2011022701a.jpg

でストーンヘンジ行ってる訳なんですが
いつもめんどくさいから経験値なんて見ないんですが
今日は珍しく開始前と開始後にSS撮り忘れ無かったんで見せときます

ストーンヘンジ60分 ボス直 レジェ分解 ハロウから開始
4周+シャドウまで 合計19回入場(多分)
比較的ゴミ回収しつつ進みました。
プレミアバフ+ホットタイム
2011022702.jpg
467,463,101
2011022703.jpg
483,004,670
やばい数字苦手だ、ちょっとソロバン持ってくるから待ってて
483,004,670-467,463,101=15,541,569
大体15M~16Mぐらいか。

あ、ランク24になりました\(^o^)/

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

4カメ記事 GMチャンピ再び

ヘルゲートの記事が4カメに掲載されてた。
公式にリンク貼ればいいのにガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
見てみると今後のアップデート内容やらが書かれてるので要チェケラ
要するにもうすぐ"ゾンビの夜"(仮)が来るらしい。
http://www.4gamer.net/games/020/G002047/20110224090/

GMチャンピちゃんのファンサイトリンク訪問が
そろそろ終了するんじゃないのかと思ってたら
また更新されたから見てみると
http://hg.hanbitstation.jp/News/Gmblog/View.aspx?seq=147&page=1

またこのブログを紹介してくれてたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ありがとうチャンピちゃん!
でも
>紹介文:ラヴィーズさんのヘルゲート日々是日記です。
って何だwww
それと一応ブログタイトル変更されて\修正しなくていいよ/
"ラヴィーズのブログ"になってんでよろしくお願いします┏○ペコ

>運営一同とても励みになりますので、このままの勢いで
>ブログを続けてくださったらと思います。

見られてると悪口あんまり言えないΣ(゚Д゚;)
でもやはり悪い所があればキッチリ言う!
クレームはチャンス( ̄ー ̄)
その前に運営一同どころかこのブログ見てる人いるのか!?\アクセスすくねー/

>ちょっと一緒に温泉旅行は行けませんが、
ポロリもある卓球がしたかったぜ。゚(゚´Д`゚)゚。

>twitterもいつもありがとうございますヾ(*゚∀゚*)ノ
@hellgate_jp につぶやくとチャンピちゃんが返事くれるから皆もやってみるといいよ!

クレームって訳でもないんですが
最近ストーンヘンジのチケットが消失するバグが起きてます。
「俺だけは無くならないぜ!」
って思って、拡張インベントリに3,4枚バインドして入れてたら
こつ然と消えてましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
"あなたが落としたのは金の斧ですか?それとも銀の斧ですか?"
いいえチケット300枚消えました
保証の対応も早いみたいだから楽しみに待っとこう。

あとヘルゲートってデフォルトで
マウスのサイドボタンでオートラン出来るのは皆さん知ってますよね?
でもオートランしながらチャットが出来ないんです。
PTしてて皆無言の原因の一つかもしれません。
ギルメンとモロクへ行ったらよくチャットするんですが
2011022601.jpg
敵のいない通路は真っ直ぐ走るだけなんで、その間にチャットしたい。
AIKAは出来たんだけどなー移動しながらチャット指揮とか。

あとシールドブーメランがこの前のメンテ以降まれに出なくなるんだけど
武器を外すと正常に使える。
武器つけてないとハンパー出来ないし困った。
GRDで同じ症状の人いませんかね…。\コメよろ/

2011022602_20110226055508.jpg

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

スキル拡張器と強化 読者プレゼント

こんばんは!ラヴィーズです
ランク19になりました。
ストーンヘンジでの経験値バーの上がり方はすごいです。
それに付け加えて、仕様変更に伴いスキル拡張器のドロップ率がパネェΣ(゚Д゚;)

2011022401.jpg

アッシュで1個
エルゴスで1個
ニコルで1個
モロクで1個

SS撮り忘れたけどもう1個ぐらいあったかもしれない
ってぐらい出てます。

よくオーグメント3000で遊ぶんですが、金がみるみる減っていきます。
でもこれをしないと本当に良い装備は作れないと思います。

フェイスオブクルセイダーをオーグにかけたら
ブレードマスターの熟練+1と
スタミナだかストリングスだか何か付いて(SS撮ってねぇのかよ)
ギルメンが黒騎士と交換してくれっていうんで交換しました。
黒騎士絶賛値下がり中だし損な取引だろうけど黒騎士欲しかったしおk
貧しくとも心は豊かでありたい 

モロクに通ってると
皆は
「ユニでろー」「黒騎士出る!!」とか「無難にスキル拡張器」とか
「メバリックが欲しい!」とか
好き勝手に言ってるんですが

私は
「もう金無ないからユニ出るな」
とか言いつつ通ってます。\オーグたけーよ/

で、ガーディアンしてるとベルトはユニークのパンチブロッカーは
チャレンジ2ついてるし、鉄板アイテムだと思うんですが \ヘルプボーナスもあるよ/
それに全能9が付いた+6のやつが倉庫の肥やしになってたんです。
金が無いし売りたい。
でも封印解除も微妙に高いし、手数料もばかにならないなぁと思って
めんどくせぇから燃やそう
ってナノフォージに突っ込んだら珍しいログが流れました。
今まで武器関係が+7成功したこと無いのに
使わないベルトが成功するってどういう事?

2011022403.jpg

って画像はオーグ前で撮ってるけどw

ここでブログ読者のガーディアンに朗報です!
いつも訪問してくれている人達に感謝の気持ちを込めて(GRD限定だけど)
封印解除+1Mで売りますコメよろ

取引条件
・封印解除はそちらが負担
・100万palを用意
・Lv39以上のガーディアン
・愛用する方
・一番早くコメントした方

でも多分思うんです。
2011022402.jpg

追記:希望者が現れたのでパンチブロッカープレゼントは終了しました。

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

ベストキッド リメイク レビュー

最近は映画館に行く事は無くて、家で映画を観る事が多いです。
家で観るほうが色々気軽で好きです。

ツタヤに行って映画なに借りようとか、DVD買って観たい人にお勧めな映画!
まだ観てない人は絶対観たほうがいいよ!


最近特攻野郎Aチーム観たんです。
特攻野郎Aチームと言えば昔TVドラマで観たことある人も多いかもしれません。
評価から先に言うと普通でした。★★★☆☆
キャラ紹介的部分が足りてないのか、そもそも俳優の選び方を間違ったのか
「フェイスマンどれだっけ?」って感じΣ(゚Д゚;)
フェイスマンは「ブラジャーからミサイルまで何でも揃えてやるぜ」
がお馴染みセリフの甘いマスクのイケメンが売りのキャラなんですけどね。
まぁよくある映画で面白くないって事も無かったです。
(お勧めしないならなんで書いたんだ)

ここまでは前フリ的な

ベストキッド リメイク(the karate kid 2010) ★★★★★
まだ観てなくて最近観たんですがあまり期待はしてなかったんです。
リメイク版っていうのは大抵の場合オリジナルよりクオリティが下がって
( ´_ゝ`)フーンって感じの映画になる事が多いんです。
ベストキッドシリーズの主人公演じたラルフ・マッチオもリメイクには賛成してなかったようです。
ところがどっこい、大ヒット映画になりました。
それもそのはず制作にウィル・スミス 主演に彼の息子のジェイデン・スミス
クンフーの師匠役にはなんとジャッキー・チェン
クンフーならクンフーキッドでいいじゃないかと思うんですが
スタッフの間ではクンフーキッドと呼んでいたらしい。



忙しい人の為のストーリー
北京に引越しした主人公ドレはいきなりイジメにあう日々に。
ドレがイジメられてるところにジャッキー演じるハンが助け、ドレはハンにクンフーを教えてもらう事にするが、訓練に価値を見いだせないドレは投げ出そうとするが、そこには深イイ理由があった。
ドレは自らの恐怖とイジメに打ち勝つために、イジメっ子とクンフーの大会で勝負に挑む、笑いあり感動ありクンフーありの映画。

レビュー
よくある展開というか、ベストキッドとほとんど変りないストーリーなんですが
見ていて王道という感じがしました。
キャラ紹介は急がずゆっくりと、訓練やヒロインとの関係、ハンの過去。
テンポが良くそれでいてしっかりと入ってくる映画です。
ジャッキーが出過ぎるマネをする事も無く、しっかり脇役に立って名演技。
ウィル・スミスが英才教育してる?ジェイデン・スミスの演技力と股割りがすごい。
たまに蹴りとかパンチが当たってないじゃないか!ってツッコミを入れる人がいますが、映画だから本当に当てたら怪我するから当然です。最後の必殺技がちょっとおかしくても問題無い!!むしろかっこ良すぎ。
これは間違いなく私の中で名作入り映画です。

ベスト・キッド ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]ベスト・キッド ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]
(2011/01/12)
ジェイデン・スミス、ジャッキー・チェン 他

商品詳細を見る

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





