

PSO2アイテムコード

アイテムコードのメールが来てたので
ブログ観てる人に早い者勝ちプレゼント!

他人が使えるのかどうかもしらないけども
コードだから多分使えるよね?
使えた方はコメントでご一報下さい。

■「『獲得経験値+50%』×2個」のアイテムコード
MBJR-KX9D-NJPC-49QU

■「『レアドロップ倍率+50%』×2個」のアイテムコード
32RS-QXGB-ANJQ-UQKT

コメント無かった・・・バカヤローーーー(´;ω;`)


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2終わり

ども、こんにちは。
最近更新が滞りがちでしたが、PSO2はほとんどしてませんでした。
率直に言うと飽きたのでやめます。
当初から飽きが早く来そうなゲームだなと感じていました。
MMOではなくMOなので、充実した狩りスタイルと
充実したマーケットやインターフェイスを期待していたんですが
いつまでたってもろくな改善がされないマーケットの検索機能。
狩り自体もTV見ながらロケランぶっ飛ばしてるだけで
ザコなら十分に敵が死んでいくスタイル。
面白くないとは言わないけど少しヌルいと感じていました。

それからチームの木をほったらかしにすると枯れてしまう面倒くささ。
2012102701.jpg

ゲームで何かを強制される。縛られる。
維持しなくてはならないと考えたら一気に萎えてきます。
木がどうのってより、飽きたからそう思うだけかも。

最近ログインすらしなくてチームにも迷惑がかかると考え
だらだらとたまにINするぐらいなら
PSO2を辞める事を決めました。

アイテムを適当にあげた。
それでゲーム終了しようかと思ったけど
FUNが14000溜まってたのでエンター連打で引いてきた。
配るアイテムが増えたのであげて
ルームグッズが大量に余っていたので
お世話になった方々のルームへ訪問。

殺風景な部屋だったのでさっき引いたお菓子やら置いといた。
2012102702.jpg

コストがすでにMAXの人の家には何も置けなかったのが悔しい。
コスト空けとけばか。

うちのルームのパパガイ(オウム)を調教していたずらしたAz9さん宅
暖炉のすぐ横にベッド置いといた。
ふふふw火事になるぞ。
2012102703.jpg

こちらのお宅はコストが余りまくってたので盛大に置いてきた。
暖炉の横に溶けそうな物で固めておこう。
スノーラビットやらも置いといた。
2012102704.jpg

入り口も万全の体制で固めた。
ショップカウンターと木のバリケードで完成
2012102705.jpg

ちなみにホッケーマスクと頭のネジはさっきFUNで引いた。
でも正直頭のネジは外れています。

適当に家具を設置しまくって
これでPSO2は終了したんだけども
最後にゲーム自体の評価とかをもう少し。

基本的に良ゲーだと思います。
ただサーバーの不安定さや金の価値が変わってしまう等
すこし腑に落ちない点があったのも確か。
自称ネットゲーマーの個人的な意見です。

PSO2の良い点
・基本無料
・キャラメイク自由度
・豊富な武器、グラフィック
・豊富なコスチューム(ほぼ課金)
・マイルームが持てる(課金)。また設置アイテムが豊富
・声優が豊富
・リリーパが可愛い。

PSO2の悪い点
・基本無料といいつつ実際は1300円課金しないと不便過ぎる
・マイルームの設置コストの上限が低い、設置自由度が低い
・MOなのにマーケットの検索が不自由過ぎる
・ゴールデンタイムや緊急ミッション時にサーバーが不安定
・アイテム価格を変え金の価値を変えてしまった。
 結果ゴミ拾いが本当のゴミ拾い化。
 自動売却等を取り入れないと面倒くさすぎる。
・PKや決闘システムなどが未実装

万人に受けるゲームバランスを考慮され調整されているので
ヘビーユーザーやアクションが得意な人からすると
どうしても飽きが来るのが早いと思う。
キャップ開放がもう少し早ければもう少しプレイしたかも。
キャップ開放=クエストで素子集めが
自分にはもう面倒くさ過ぎるだけだった。

PSO2関連でお世話になった方々お疲れ様でした。
ブログ自体はまた違う記事でちょこちょこ更新していきます。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2ショップエリアにリリーパいるんですけど

皆さんこんにちは
先日半デュアルモニタ化したPC環境は快適です。
電気代が気になるんで常につけっぱなしじゃなくて
使う時だけデュアル化してます。
動画を寝転んでじっくり見る時しか使わないですしおすし。

で、PSO2の話ですが
最近モチベーションがあんまり上がらなくて
LOLばっかりしててご無沙汰なんですけど
PSO2も頑張らないといけないので今日はストーリークエ進めてきた。

やはりイベントスチルが声優付きで豪華なコンテンツで好きだけど
毎度まいど、ゼノとエコーがイチャつき出すのがなかなかおもしろい。
ゼノはエコーの気持ちをわかってやれよってもどかしい。

龍族が怖くて帰りたくなったエコー
2012101401.jpg

俺<ゼノはこちらからお断りします

あ、そういう危ないって意味じゃないのかな?

ていうかお前PSO2初めて何ヶ月たってんだよ
このストーリークエいつのだよ的なツッコミはスルー
またー5枚目?6枚目?
よく覚えてないけどまだマター全然うめてないやつある

ショップエリアにて
ふと今日ショップエリアでクエスト周りの処理してたら
リリーパがいる!!
2012101402.jpg

ラッピーはチョコボのパクリみたいで可愛くないけど
リリーパはかわいい。

チムメンにリリーパがいる!って言ったら
前からいるよって言われた。シランガナ
リリーパの可愛さに発情しかけた俺は

記念撮影しといた
2012101403.jpg

たまに笑ったり変な顔になったりする。可愛い。
2012101404.jpg

リリーパが服が貧相なのはなぜか?
それは服も買えないぐらい貧乏だから。
貧しくても心は豊かに、笑顔を絶やさないリリーパ萌え~。

仲間がギルナスに捕まって必死で助けようとする健気なリリーパ。
健気な動物は可愛い。
健気な犬っていいよなぁ
犬とじゃれあってこねくり回して遊びたい。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2チームルームに入れるようになった

PSO2チームルームに入れるようになりました。
俺がすやすや寝てる間に
チームクエストを必死に頑張ってくれたチームメンバーありがとう!

これといって何があるわけでもなく真ん中に木があります。
数年後に日立の木みたいに大きくなるかな?
「このーきなんのききになるきー」
なんとも不思議な木になるでしょう

2012100602.jpg

でも実際はチームバフを司る不思議な木のようです。

2012100601.jpg

チームポイントが必死のパッチで必要になる仕様・・・(;´Д`)
25kて・・・(;´д`)トホホ…
俺もうあのクエストやるのやだよ…

チームメンバー募集!!!

冷やかしでもいいので3鯖ソーン ラヴィーズまで
ささやきかメールかGJかブログにコメント下さい。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

PSO2にチームルームが実装されたが・・・

こんばんわ。
PSO2にチームルームが実装されましたね。
でもデフォルトでは使えません。
クエストをしないと・・・・

2012092801.jpg

どうやらチームルームにするには3000Pでレベル2のチームにして
7500Pでチームルーム取得のようです。
てことはポイントは消費と書いてあるから
加算すると10500P必要って事か…(;´Д`)

2012092802.jpg

クエストがすげー面倒くさい。
というかかなり飽きてきて狩りをするのも面倒くさいってなってて
最近あまりやってなかったんですが
チームもあるし頑張らなきゃなということで
切れてた課金も入れました。

また1ヶ月がんばるぞお
ガンナーは30になりました。
あとレベル1個あがったら属性強化してるティグリドルが持てる!
これで勝てる!!
でも火力がさほど上がらなかったらツインマシンガンのいいやつ買わないとだなぁ
とりあえずカンストするまでは適当な装備付けて育てます。


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





