進撃の巨人グッズ 気になるのをピックアップしてみた

クリスマスなんて無かったです。
年末だしそろそろ皆大掃除しよう。ラヴィーズです。

2013123001x.jpg

アニメで人気が爆発した進撃の巨人
コスプレやらグッズやらイラストやらコラやら動画やらが溢れ、Twitterで事あるごとにリヴァイ兵長が出現して、もはやとどまるところを知らない勢いである。



・発見があった

今日ふとAmazon純銀アクセサリーを検索して観てたら
こんなのが出てきたんだ。

click go to amazon

進撃の巨人の調査兵団マークの925純銀。
一歩間違えれば自動車初心者の若葉マークに見間違えそうになるけど
なかなか凝った造りで普通にアクセとしてそこそこキレイじゃないか。

さすが進撃の巨人グッズも色々出てるんだなーと
関心したついでに色々観てたら、自分の買い物がはかどらねー/(^o^)\
見るついでだし、もうこれはアフィ全開でブログのネタにするしか無い!
(他に最近更新するネタが無いですし)

ということで、進撃の巨人グッズ。\ツッコミを入れつつ/
面白い物や実用性のありそうなを厳選してピックアップしてみます。



・バッジ


調査兵団 ピンバッジ ゴールド

進撃の巨人 調査兵団 ピンバッジ グッズ 
コスプレ 紋章 【シルバー 青白 アニメ版】


実は自分は正直
こういうコスプレグッズを楽しい反面わりと冷ややかな目で見ていて
購入して流行が終われば、ふと我に帰り
「なんでこんなもん買ってしもうたんや…」
と後悔しそうな気がしてならない。

だけど
ピンバッジなら服とか帽子とかカバンとか小物入れやら好きな所に付けられるし
800円前後なら要らなくなったとしても痛くない。

よくあるアニメグッズみたいに痛々しく無いので
(知らない人から観たらわりとかっこいいマーク)
このバッジがクオリティが高くて、個人的にはこれはありだと思った。



・フレグランス 香水

なんと、香水まで出ていた。


コウブツヤ 進撃の巨人 フレグランス 01 エレン 30ml 【HTRC3】
コウブツヤ 進撃の巨人 フレグランス 02 ミカサ 30ml 【HTRC3】
コウブツヤ 進撃の巨人 フレグランス 03 リヴァイ 30ml 【HTRC3】

Amazonレビュワーさんいわく
「リヴァイさんっぽい!」
とリヴァイ香水はやはりなかなかの好調っぷり。

正直ブランド物の香水のに勝てる匂いだとは期待しないけれど
当たり外れよりも、異性との会話にてこういうのがあるかもしれない。

男「俺リヴァイ兵長の香水使ってる。」
女「ああ、たまらないにおい!!抱いて!!!」
女「リヴァイ兵長の為ならなんでもするし何でもなんたらかんたら」

2013123002.jpg

とか、飲み会とか友達との会話ネタになればいいかなと思う。
なるわけないか…いや、ワンチャンあると思うんだよなー。ないか。
サシャの匂いがかぎたい。
(女の子はリヴァイ香水買いそうだしな…)



・ステッカー



使い方次第でリヴァイ兵長いないいない…バーン! \コンニチハー/

個人的にお気に入りのシーンのシール。
貼り場所はロッカーの中とか時計の上とか家具とかかな?
でもナナメ向いてるから立体的におかしくなりそうな…。
アコースティック楽器に張る勇者はいるだろうか? \やっぱいらねぇ!/



・フィギュア

1/8スケール フィギュア
figma 進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア) figma 進撃の巨人 リヴァイ (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

なぜサシャが無いのか…
ミカサもリヴァイ兵長もかっこいい出来栄えに見える。
可動式だし、4~5000円程度出して買う価値はありそうだと思った。
むしろこのクオリティだったら安いほうじゃないか?
欲しい人は予約急ぐべし

ねんどろいど
 

フィギュアもねんどろいども正規値段なら予約が必須。
流石にすさまじい売れ行きなのが伺い知れた。



・コスプレ


パーティグッズに最適www
人体模型みたいで怖い。

俺のコスプレ 進撃の巨人 ウィッグ サシャ ブラウス 専用ネット付き 芋女 俺のコスプレ 進撃の巨人 ウィッグ サシャ ブラウス 専用ネット付き 芋女

サシャ・ブラウス ウィッグ
Twitterで話題になった女性がモデル…かわいい。



最低限ジャケット、ウィッグを揃えて
彼女に蒸かした芋を持たせるとサシャに早変わり(´∀`*)ウフフ

彼女がいればね…いれば…いたらいいのに。

2013123003.png

進撃の巨人ロゴジェネレーター
http://sngk.net/



・マウスパッド

  

  

サイズ注意!ちっさいので小さくても困らない人用。

 

キモヲタ専用
1回ぐらい手を置いてみたいが使い続ける勇気はない。

進撃の巨人 大判マウスパッド エレン進撃の巨人 大判マウスパッド ミカサ

普通サイズです。安いし、いいね!



・抱きまくらカバー

進撃の巨人 調査兵団の兵士長 リヴァイ  アニメ等身両面抱き枕カバーコスチューム コスプレ

進撃の巨人 ミカサ・アッカーマン 全裸 アニメ等身両面抱き枕カバーコスチューム コスプレ


注意!カバーのみ。
穴空けてバイブとかオナホを突っ込んだらもう完全にダッチワイフやないか。
凄く欲しい気がするけど…
女の子つれこめなくなる。そんな予定ないけど( ´_ゝ`)

2013/12/30 3500円で確認。



・カレンダー

進撃の巨人 2014カレンダー進撃の巨人 2014カレンダー

筋肉質な女の子って萌える。
この画像は腹筋割れすぎだけど、締まった体わりと好きです。
抱くとゴツゴツするけどね。



本 DVD ブルーレイ

  

むしろこれがメインコンテンツですが一応置いておきます。



この記事は駆逐されました!!

はぁー買い物の続きしよう
PS.好きで暇じゃないとやれない…このカテゴリ儲からないです。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

本当にあったHな体験教えます

最近漫画を読んで面白かったのは
本当にあったHな体験教えます

エロ漫画ってあんまり好きじゃなかったんだけど
これは絵が上手だし、体験談を募集してから描いてるらしく
シチュエーションのリアリティがわりとあって良い。
これは面白い。
っていうかエロい。




テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

進撃の巨人

なんか最近話題になってる進撃の巨人
どうやらアニメがスタートして3話まで進んでるらしい

っていうのをツイッターで小林ゆうちゃんがつぶやいてたのを観た。
2013042201.jpg

小林ゆうちゃんの声大好きなのでアニメみてみよう。
サシャ=小林ゆう
2013042202.jpg
さすがゆうちゃん緊迫したシーンで芋食ってるぜ…!
くっそわろたwwwwwww
おいしいキャラへいい声優さんはめたなぁと関心
今後のアニメが楽しみだ。

なんか原作のマンガも面白いとちらほら聞くので
とりあえずマンガが好きな友達に借りて10巻まで一気読みしたった。

なんだろ、とりあえずネタバレしない程度にあらすじとしては
城壁の中の街は安全だと思われていたけども
突然巨人が現れて壁を壊して巨人が侵入してきてピンチ!
ってマンガなんだけど画はわりとグロい目。

すごい勝手な個人的な意見としては
巨人が現れた→人類の知恵だけでどうにか立ち向かっていく
っていうルールと話で進めていって
それでどうにか面白い話にして欲しかったなぁと思った。
巨人がいるだけでもトンデモな事なんだけども
トンデモルールを人間にまで押し付けたら
なんだかリアリティが失せてしまった。
最初のルール設定の時点ではすごく面白そうだと思ったのに残念。

でも物語を読み進めていくとそれはそれで面白い話にはなっている。
でもキャラがイマイチよく掌握出来なくて
キャラ紹介がもう少し丁寧ならなーと思った。
一気読みしちゃったからそう感じるのかなぁ。
絵はプロの中ではあまり上手い方ではないかもしれない。
一般人から見たらもちろん上手で
大変な時間がかかってるだろうなと察する訳だけども。

で、この漫画わりと伏線が貼ってあって
最初に大型巨人が現れた時
「急に現れて、急にいなくなった」
っていう所でもうピンときた。
人狼の村がここにあるんじゃないかと。
狼じゃなくて巨人なわけだけど、
案の定そいう設定だったんだけど、それをわりと面白く
巨人の謎1:戦闘シーン1:人間関係1ぐらいの割合で
サスペンスっぽく話が進んでいくので続きが気になる。

マンガも売ってるけどキンドルファイアでも読めるよっ


テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

最近観たアニメレビュー 「ちはやふる」かるたが題材とかwwwww

えーお久しぶりです。
初めましての人ははじめまして。
そうでない人もはじめまして。ラヴィーズです。

最近更新サボりすぎてブログみたら「お前更新してないぜ広告」が出ちゃってたので急いで更新せねばー(;゚Д゚)

これといって大したネタがあるわけでもないので
ここ何ヶ月かのうちに観た
アニメの感想なんかを書いて行きたいと思います。

ラインナップ
・輪るピングドラム(2011)
・デュラララ(2010)
・ヨルムンガンド(2012)
・ソードアートオンライン(2012)
・サイコパス(現在放送中)
・ロボティクス・ノーツ(現在放送中)
・ちはやふる(現在放送中)

・輪るピングドラム
2013013001a.jpg
妹が死んで生き返ったと思ったら変な人が憑依して
「きっと何者にもなれないお前たちに告げる」
「ピングドラムを手に入れるのだ」
「生存戦略しましょうか」
って言われてあたふたするよく解らない物語。

キャラクターのノリとかギャグとかは結構好きだったんだけど
核となる物語が大人向けで難解。
ある程度は紐解けるけども納得がいかなかった部分もやや多し。
多分鑑賞した後に一番あーだこーだ言って討論したくなるアニメ。
お決まりの変身時のトリプルHのテーマ曲が結構好き。
評価★★★☆☆

・デュラララ
北欧の首なしの死神デュラハンっぽい主人公が
首を盗まれて取り返すまでの物語かと思いきや
そのまま取り返さずに終わってしまうクソアニメ
評価★☆☆☆☆

・ヨルムンガンド
2013013002.jpg
武器商人ココ・ヘクマティアルとその仲間たちの話。
原作を読んでいたので面白さは知ってた。
原作に忠実なストーリー。バルメのおっぱいデカすぎ。
ただ物語にリアリティがあるかといわれるとそうでもない。
前期OP曲カッコ良かった。
評価★★★★☆

・ソードアートオンライン
2013013003.jpg
オンラインゲームにヘッドギアを付けてプレイするも抜け出せなくなり、そのまま仮想空間でレベルあげや恋人との生活する。
MOやMMORPGをやったことがある人なら結構誰でもハマるんじゃないだろうか。
わりと誰でも俺TUEEEEEしたいMMORPGですが、それに変わってアニメの中で主人公のキリト君がチート級の無双するので爽快。解りやすいアニメ。ヒロイン美少女。
OPの曲が神的にかっこよかった。
評価★★★★★

・サイコパス(現在進行中)
2013013004.jpg
時代は進み少し未来の話。
犯罪者係数が上昇すると犯罪者でなくても罰せられる物語。
わりと面白いけども花澤香菜ちゃんの力で持ってる感も否めない。
暫定★★★☆☆

・ロボティクス・ノーツ
2013013005.jpg
5pb+ニトロプラスから出されたゲームのアニメ。
残念ながら原作をプレイしてないのでアニメ便り(;´д`)トホホ…

ロボアニメなのにさほどロボットを掘り下げまくった話でもなく
今の所大丈夫かこのアニメ状態。
前作のシュタインズゲートもその前のカオスヘッドもわりと
「溜めの長いゲーム」だったので期待感は大きい。
キャラ的にヲタクの女が気持ち悪いけど結構好きかもデュフフw
暫定★★★☆☆(終盤で巻き返す可能性大)

・ちはやふる
2013013006.jpg
百人一首、競技かるたが題材のアニメ。
動いたり喋ったりすると残念な美少女千早が主人公。
「かるたが題材とかwwwwwwおもんなさそwwww」って思いつつ
原作の漫画は19巻まで一気読みした。20巻は3月ぐらいに出るらしい。
最初あたりは神的に面白かった。

そもそも百人一首って殆ど覚えてないし
歌を詠んでも意味が解らない…。
いくつか百人一首の歌について解説してくれるのもあるのが楽しい。
日本人であるなら一度は触れたことのあるであろう百人一首。
時代に揉まれて洗われてきた歌が残された貴重な日本の財産。

ちなみにちはやふるの意味は
【千早(ちはや)ぶる】
 「いち=激い勢いで」「はや=敏捷に」
 「ぶる=ふるまう」という言葉を縮めたものらしい。

それだけ主人公の千早は早いぞっていうフラグですね。
アニメは実はまだ途中まで観てるんだけど安心して観られる感じ。
暫定★★★★☆



百人一首ってピンキリで値段の高いやつもあるの知ってたけど
10万もすんのかよwwwwたっけー
しかもなんて書いてるか読めません\(^o^)/

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

精霊の守り人

友人に勧められてアニメ精霊の守り人観ました。
原作の小説が獣の奏者エリンを書いてる人と一緒で
物語の出来に期待しながら観たんですが大当たりでした。
アニメみてもいつもそんなに感動しないんですがこれはお勧め。

あらすじとしては旅をする槍使いのバルサは道中、腹に水の精霊ニュンガロイムを宿した第2皇太子チャグムを救う。父である王は水妖を宿したチャグムは国の威信をかけて秘密裏に暗殺しようとしていた。それを察していた母はバルサの腕を見込みチャグムを連れて逃げるように頼み旅が始まった。
追手から逃げるバルサとチャグムとその仲間達。信念を守り通し戦い、親となっていくバルサ。徐々に信頼関係が出来上がっていき、平民との暮らしにたくましくなっていくチャグム。精霊ニュンガロイムを無事に帰すまでの人の信念や人情や武術を描いたストーリー。

2012112201.jpg

感想としては綺麗にまとまったストーリーで作画崩れも無く安心して観られる作品。
よくあるアニメみたいに訳の解らない回収しない伏線が無いので観たままに感じられるし解りやすい。
人間の感情や信念、道理が通っていておかしな言動等が無いので違和感なくその世界に入り込めた。
槍使いのバルサなので槍を使ったアクションシーンがかっこ良く、どこぞのアニメみたいな無駄に強すぎておかし過ぎる点も無かった。
普段面白いと勧められたアニメはどこか腑に落ちない点があったりするんだけどこのアニメは満点だった。
観てない人にはぜひお勧めしたい。

2012112203.jpg

個人的に一番印象に残ったのはバルサの唇
チャグムが帰りたいと泣き出し、どうしても帰るなら槍で私を突いていけとバルサ。
突貫するチャグム、しかし槍をかわし受け止めたバルサ。
「親に刃物を向けるとはどういう了見だい!!」
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ってシーンがすごく印象に残った。
バルサには母に託された想いと自分の信念を守り通す覚悟があり
チャグムを人殺しになんかさせないし自分が命がけで守る決意があった。
信頼出来るのは母だけではなく、ここにいるのも信頼出来る母親なんだと。
皆が力を貸してくれているのに自分だけ逃げ帰ってどうするんだと。

2012112202.jpg
「たまごおおおおおおおおおおお( ゚Д゚)」

注)挿入してる画像にあんまり意味は無いです。



精霊の守り人 Blu-ray BOX [初回限定版]



テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ