戦場のエルタ記事でも書こうか


レゲンシャインにて
別に合コンしてるわけではない。
俺の横のメガネスナが変な格好しだした。ストッキング履いてる。

2014080901.jpg

変態すぎて気持ち悪いから、ちょっとストッキングが欲しくなったんだけど
バシランに売ってるらしいけど、履いてるやつを貰った。

装着してみた。
2014080902.jpg

水虫がうつるのでそっと返しておきました…。


結構前 青と同盟で青いし防衛の時。
何も言わなくても脱いでくれるネネちゃん
2014080903.jpg

話したことはないけど、中身は可愛い女の子だと信じてやまない俺。
きっとノリがわかる素敵なおっさん女の子なんやで


今日青の祭壇を叩き割ってそのままリリアンでタッチダウン出来た。
2014080904.jpg

レベリングしてるスナでほんとは取りたいんだけどねー
絶対りり貰えないし無理や

最近ドクペをアマゾンで箱買したんよね。
コンビニで飲み物買うより安いし、わりとお買い得や。
スーパーとかでも安いけど、袋に重い酒いっぱい入れてると肩からもげそうになるやん?
俺のAmazon生活がどんどん加速していく。
米を買うのもAmazon。

一方Amazonの紹介料が変更になったので・・・
俺のすごくかっこいい本格水冷PCを見たかったら酒買うんや




モニターもう1台欲しい・・・。144hzのん。120hzでもいいけど。
本格水冷も金に余裕が出来たら作ってみたい。

台風に飛ばされないようにみんな気をつけるんやでぇ

戦場のエルタ 裸族

昨日からAIKAにINして遊んでます。

レゲンでお決まりの裸族が始まった

2014071401.jpg

なぜか並んで脱ぎ出す人たち
2014071402.jpg

イケメンスナがいる
2014071403.jpg

イケメンスナイパー
2014071404.jpg

需要ありますかね
2014071405.jpg

戦争が終わって雑談してたら
サッカーでラフプレイがどうだのって話してて
もうどうでも良くなってきての一言

2014071406.jpg

  _人人 人人_
  > いいわよ <
   ̄Y^Y^Y^Y ̄



ええんかい

飽き気味だけど頑張ってる

何も言わず数週間放置しててすまない。

別に飽きたから放置してた訳でもなくて
特に更新することもなく、ネタが無かったので放置し過ぎた。
たまには更新がんばるぞー!の更新です。

2013100201.jpg

プリの90Uの服を着てる人がちらほら
なかなか可愛かったので撮っといた

2013100202.jpg

胸元から強引に破きたいタイプのコスですね。

うん、可愛いと思う。


ちょっと前の戦争でどこかのケイヒルを割りに行って
青の本体もケイヒルにいて、撤退する時に
メイサツキさんがウロウロしておられたので
目玉にホールドしてあげた。
2013100204.jpg

ホールドされるわ、目玉からのビームで固まるわで
げらげら笑いながら観察してました。

俺って性格悪い。


テーマ : 戦場のエルタ
ジャンル : オンラインゲーム

俺はコーヒー好きですけど

どもー黄色の国のラヴィーズです。
俺コーヒーは好きだけど
いつもコーヒーメーカーで作ってます。

昨日だか一昨日だかに戦争出てて、気がついたら名誉がカンストしてて
ついでにトキミもカンストしてたらしく
二人で勿体無いって言いながら戦争してました…。

2013091601.jpg

(マウントは辛すぎたので延長しました)

銀行の人が消えるよくある光景
2013091602.jpg


深夜に自国のフィールドボスを数人で回って
「あ、そろそろアマルFBだねー」
って行ってみたら緑クルセがFB叩いてた∑(゚Д゚)
仲良しこよしでFBを削る事に(●´ω`●)
2013091603.jpg

…そんな無駄な馴れ合いをする訳が無く

2013091604.jpg

今やwwwwwwwwwww

2013091605.jpg

緑クルセはそうして死にました。

2013091606d.jpg

濃縮されたカイジ濃縮B!!

めでたしめでたし(*´ェ`*)




テーマ : 戦場のエルタ
ジャンル : オンラインゲーム

AIKA 

どうもこんばんわ
カレーの国のパラディンです。
2013090802.jpg

最近ラヴィーズと戦った人は気づいた人いるだろうか…。
スキルはシャインランサーを取ってぶすぶす槍投げしてる。
使い方によってはやはりCCが一つ増えるので使える。
地味にダメージもクリで12kとかぐらい出る…普通か…。
キャストが2秒
せめて1.5秒にならんかな

てかそういう話じゃなくてなんかラヴィーズ強くね?
そうそう。

「なんかやたら粘着されるんだけど…。うざいよね。」
「シャインランサーとかマジウケるんだけど」
「いや。っていうかあの変なクルセ弱くね?」

うん、そうなの。

だってマウントと白バラ切れてるからな
2013090803.jpg

おまけに戦争後に撮ったからアイテムバグってるしw
アクセとプランみえないだけで一応付いてます。

白バラマウント延長買いますささよろ

マウントとか赤白バラが無くても
祭壇ゲットするのは全く関係ない。
2013090801.jpg

8秒無敵って長すぎじゃないっすかね。
恐怖とかバッシュとかも。
言い出したらキリがないからやめる。

プリの服これかわいい
2013090804.jpg

だってドクロついてるねんでぇ

テーマ : 戦場のエルタ
ジャンル : オンラインゲーム






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ