閲覧許可男性のみ

男性以外はスルー下さい。


これはホンマすごいわまじで
例えるなら永ちゃんがジェット湯切りするぐらいお手軽さ。
潮吹きバイブII KO-MON様 【 二代目助さんver.】

女の子は買わない方がいい(笑)
家族が心配するwwwww

弟「姉ちゃんちょっとマンガ貸し…」 \ガチャッ/
姉「(プッシャーwwwwwwwww)」
弟「ちょwwwwwおまwwwwww」

あかん

牛乳を混ぜてる業者

牛乳混ぜてるってマジか!!!

すみません取り乱しました(*´,_ゝ`)
福島県など放射能汚染のひどい地域で最近ニュースになってる牛乳
酪農家の方は悔しそうに搾りたての牛乳を破棄していました。
記者「え、捨てちゃうんですか!?捨てるんですか!?」
と、KY発言連発してたけど。
酪農家の方も捨てたくて捨ててるんじゃない。悔しいに決まってる。
しかし放射能が基準以上検出されたら仕方がない。
そんな酪農家を見て、この先保証はどうなるのか、生活はどうなるのか?

しかし一方で武田邦彦先生が衝撃の事実を語ってる。
http://takedanet.com/2011/07/post_088c.html

引用
事故直後は、北海道産の牛乳は北海道産でしたが、今では、福島、茨城、千葉の牛乳は大量に西日本に送り、そこで、「汚染された牛乳」と「綺麗な牛乳」をまぜて、ベクレルを規制値以内に納めていることも分かってきました。
つまり、政府が「規制値を下回ったものを拒否するのは風評」と言い、それにのって業者が「混ぜてベクレルを下げる」ということをしているのです。
もちろん、政府も業者も「罪の意識」がありますから、発表しませんし、マスコミの調査も隠されているようです。悪いことをしているという気持ちはあるのです。
牛乳は産地が限定された少し高めの牛乳を買ってください。

これが本当だとしたらやってる事は中国と変わらん。
しかしなんでこんなに問題ばかり出てくるの?
政府がしっかりしてないからだろう。

汚染牛乳を混ぜてる疑いがあるのは解ってるだけで

雪印メグミルク富里工場の「農協牛乳」

汚染+正常な牛乳を混ぜてるので=基準値以下
なのは確かですが飲みたくないし注意したい。

メディアは放送するべきだし
メディア規制したり圧力かけたりするなら
北朝鮮とか中国と変わらん。
みんなの一人ひとりの力でなんとかまともな日本になって欲しい。


テーマ : 経済ニュース
ジャンル : ニュース

今の言葉はオフレコ。書いたらそのブログは終わりだから。

 松本龍復興担当相の発言がネット上で大きな話題となっている。
松本復興相は2011年7月3日
大臣就任後初めて被災地の岩手・宮城両県を訪れ、両県の知事と会談した。
宮城県の村井嘉浩知事との会談の際、村井知事が出迎えなかった事に
「しっかりやれよ」と知事を叱責。さらにその発言について
マスコミ各社の記者に
「今の最後の言葉はオフレコです。書いたらもうその社は終わりだから。」
と報道しないよう促したことに対して批判が続出しているのだ。

松本復興相
「今の最後の言葉はオフレコです。書いたらもうその社は終わりだから。」


お前が終わりだm9(^Д^)プギャー

動画の映像には無いがニュースで観た映像だと
他の県知事を訪れた際にはサッカーボールを持ってバウンドさせながら登場。
それだけでも違和感があるのに、知事に対してボールを蹴り込んでた。
サッカー選手ならそういうパフォーマンスも解かるけどどういうつもりなの?

天皇陛下ですら国民に対して美しい言葉で対応して下さる。
なのにこのおっさんはいったい何様のつもりなんだ。
忙しくて苦労しまくってる知事に対して部下でもないのに命令口調。

「書いたらその社は終わり」脅しにしか聞こえない。
「書いたらその社、潰してやるぞ」とも聞こえる。
「書いたらそのブログ、潰してやるぞ」とも聞こえなくも無い。

かかってこいm9(^Д^)プギャー

間違いなく松本龍復興担当相は引きずり降ろされるだろうね。
政治家が許したとしても被災者や国民が黙ってるはずがない。

2011/07/05 追記
松本龍復興担当相は菅直人首相に辞表を提出した。

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ